プロフィール

はじまして。

かがみんです。

 

このブログは周りに好きな男子がいる!

少しおとなしいけど、

よくみたら、かっこいい彼と付き合いたい!

 

だけど、

彼は草食っぽくて

どうやってアプローチすればいいかわからない

f:id:g16022231:20180421145736j:plain

そんな人の為にお送りする

現役草食男子が教える

草食男子攻略法です

 

世間の草食男子に対してのイメージは

f:id:g16022231:20180421153827j:plain

 

なよなよしていそう

決断力がなくて頼りなさそう

恋愛に奥手そう

 

こんなところでしょうか

 

(私も否定したいところですが

実際にそうなので

否定はできません!)

 

そんな難攻不落に見える草食男子を

もし簡単に落とせるようになれば

無敵じゃないですか!!

 

だって、

肉食男子は勝手に寄ってくるわけだから!!

 

草食男子の目線から

草食男子を落とす方法を知ることは

 

カンペを持ち込んで

テストを受けるようなものです!

 

私と一緒にかっこいい彼を落としてみませんか?

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。