草食男子をデートに誘う方法

こんにちは

かがみんです。

 

突然ですが、

あなたはこんな経験ありませんか?

 

「今度ごはん一緒にいきたいね」

「行きたいね~」

と言いながら、

結局それから

何の話もないまま…

 

それが社交辞令の時も

あるかもしれませんが、

 

会話も弾んでいたと思うし、

仲良くなったと思ったけどな~

 

そう思っている場合は

お互いにデートをしたいと

思っているけれど、

話が進んでいないだけです!

 

なぜ話が進まないかというと

デートしようとしている相手が

草食男子だからです!

 

草食男子は基本自分からは誘いません!

 

なぜ誘わないのか、

この時、草食男子は

何を考えているのかというと

f:id:g16022231:20180421192752j:plain

 

誘いたいけれど、断られたくないな~

 

そもそもデートに対しての

優先順位が低くて、

デートプランを考えるのが面倒~

 

大体こう思っています!

 

そんな草食男子をデートする

簡単な方法は

女性の方から、

具体性のあるデートプランを提案する

です!

 

草食男子の方からは誘ってくれないなら

自分から誘うしかないじゃないか!

と思う方いるかもしれませんが

肝心なのは、

具体性というところにあります!

 

草食男子は性質上、決断力がないのです

なので、ただ誘ってみても

また結局うやむやになってしまう可能性なのです!

 

どのように誘うかというと

f:id:g16022231:20180421192818j:plain

いついくか(時間)

どこに行くか(場所)」の

選択肢を与えるという方法です

 

えば、

「今度の土曜か、日曜

どこかいきませんか?」

と誘うことで

うやむやになる事を避け、

予定が合わなくても、

いつなら予定空いているか、

ついでに聞くことができます!

 

さらに、

行先も選択肢として2~5個挙げれば

決断力がない草食男子でも

あなたとデートすることを

面倒に感じることはありませんし

断られることはまずありません!

 

それどころか、

f:id:g16022231:20180421193750j:plain

自分のために

ここまでしてくれるあなたに

好印象でいっぱいになっています!

 

草食男子は

自分が傷つく事を極端に恐れ

自分に対しての感受性が強いですが、

それと同じように

自分以外の相手に対しても

感受性が強いのです!

 

なので

f:id:g16022231:20180421193019j:plain

自分に対して

ここまでしてくれるあなたの

印象はうなぎ上り間違いないです!

 

この方法を実践して

気になる彼をデートに誘い、

あなたの印象も上げてしまいましょう!