草食男子の脈ありサイン(LINE編)

こんにちは

かがみんです。

 

気になる彼は

少し草食っぽくて、

ずっとLINEで連絡を

取っているけれど、

彼は私の事をどう思っているのかな?

そう思った事はありませんか?

 

確かにLINE上だと

相手が今どんな顔しているのか

分からないですし、

加えて草食男子となると

余計分かりにくいかと思います。

 

折角、草食男子が

あなたに好意を持ってくれていて、

脈ありだったとしても、

それに気づけてなくては

とてももったいないですよね。

 

その機会を無駄にしないために、

私、草食男子が

「LINE上での

   草食男子の脈ありサイン」

を教えます。

 

それは

「普段、直接あまり話さないのに、

 LINEだと頻繁に連絡をくれる」

です。

 

草食男子は、シャイなので、

いきなり直接話すのは

なかなか難しいのです。

 

また、

自分に興味の無い事に対しては

面倒に思うので、

LINEも面倒に感じる事が多いです。

 

だから、

頻繁にLINEをくれるという事は

あなたに対して、

興味を持っているというサインなのです。

 

加えて、

連絡が遅れた時に、

「連絡遅くなってごめんね。」

などといった

あなたを気遣う言葉がある場合、

さらに脈ありの可能性が高いです!

 

LINEの頻度、

気遣いの言葉の頻度が

高ければ高い程、

脈ありの可能性は高くなります!

 

最近、彼からの

連絡の頻度が増えたと思ったら、

確実にあなたの事を意識しています!

 

脈ありのサインがあった場合、

あなたからアプローチをかけてましょう!