草食男子の性質とは

こんにちは

かがみんです

 

あなたは草食男子の

落とし方が分からない。

そう思った事はありませんか?

 

なぜ分からないのか?

それは

草食男子の性質」を

知らないからなのです。

 

今回は

草食男子の落とし方を

知りたいというあなたの為に

私(草食男子)自身の

考えと合わせて、

草食男子の性質」を

詳しく説明していきます!

 

まず、

一般的な草食男子の

印象を上げていきますと

f:id:g16022231:20180604141335j:image

こんな所ではないでしょうか。

 

上から順に私自身と

重ね合わせて見ると

 

〇ガツガツしていない

→はい、合ってます。

〇デートに誘わない・告白しない

→基本そうです。

〇異性と話すのが苦手

→気の置けない女性とは

    話すのは苦手です。

〇頼りない

→自分でも少し自覚しています。

〇傷つきやすい

→割と繊細な面があります。

〇恋愛以外のことで満たされている

→恋愛より優先する事があります。

〇女性に合わせてくれる

→はい、女性の意見を優先します。

〇無気力

→興味の無いことには

   とことん無気力です。

〇浮気をしない

→浮気するのが面倒です。

 

一般的な草食男子の印象と

私自身を重ね合わせてみると

ほぼ当てはまっている事が

分かると思います。

(当てはまり過ぎて、

   少し悲しいくらいです…)

 

ここから言える事は

草食男子は

自分の手の届く範囲しか、

手を伸ばさない。

自分の手の届く範囲

とても大事にするが、

手の届かない範囲は

意にも返さない性質

を持っている

という事です。

 

範囲の境界線を

に例えると

 

f:id:g16022231:20180601185701j:plain

その

大きな衝撃に強く、

小さな衝撃の

積み重ねでしか壊れない

という特殊な性質を持っています!

 

つまり、

草食男子は基本的に

一目惚れはしなく、

些細なことの積み重ね

によって、

いつの間にか

自分のそばにいて

一緒にいて安心できる人

好きになるという事です。

f:id:g16022231:20180609133724j:image

一旦、

彼の心の中に入ってしまえば、

あなたの思い通りになります!

 

その為に

まず草食男子の

性質を理解し、

彼にとって、

落ち着く存在、

安心できる存在

になりましょう!