草食男子が好印象を持つ女性(外見編)

こんにちは

かがみんです

 

この人ちょっと

苦手かもしれない…

f:id:g16022231:20180609181103j:image

初対面の人であっても、

そう思ったことはありませんか!

じっくり話した事も無ければ、

その人の事を

よく知っている訳でもない

 

けれど、

その外見からの印象が

その人の印象の

大半を占めているのです!

 

外見というのは、

良くも悪くもその人を

物語ってしまうのです!

 

外見の重要性を

分かって頂けたでしょうか?

 

という事で、

今回は

私、草食男子が

草食男子が

  好印象を持つ女性

(外見編)

を教えます!

 

草食男子が

好印象を持つ女性は

ズバリ

少し控えめな

  清楚系の外見

  をした女性

  です。

  

f:id:g16022231:20180526135833j:plain

草食男子は、

外見から攻撃性を

感じるような派手な女性には

バリアを作ってしまいます。

 

そういう性質もあり、

少し自分と似たような

雰囲気の女性を好むのです。

 

あなたがいつもバッチリと

濃いめのメイクをしている人なら、

いつもより

ナチュラルなメイク

を心掛けると

草食男子はとても気に入ること

間違いなしです!

 

外見はとても大切です。

外見はあなたが

どんな人なのか判断する

最初のチェックポイントです!

 

外見は

自分の意識次第で

変えられます!

気になる彼に

好印象を持ってもらう為に

自分の外見の印象から

変えていきましょう!