草食男子とのLINEの仕方

こんにちは

かがみんです

 

気になる彼の

LINEのアカウントを

ゲットしたけど、

彼が草食系のせいか、

LINEが全然続かない…

そう思った事ありませんか?

f:id:g16022231:20180609124428p:image

草食男子の中には、

女性と面と向かって

話すのは苦手という人も

結構います。

 

LINEでなら、

面と向かって話さなくても、

お互いにどういう人なのかを

知る事ができますし、

互いに仲良くなる為には

欠かせないツールなのです。

 

今回は

私、草食男子が

互いに仲良くなる

足掛かりとして、

草食男子とのLINEの仕方

を教えます。

 

簡単な3か条

心掛けるだけで、

LINEが続くように

会話が盛り上がるように

なります。

 

その3か条とは、

1.一答一問形式を心掛けるべし。

2.彼の趣味や興味のある事を

   きっかけに会話を広げるべし。

3.褒めるべし。

 

です。

 

会話が途切れてしまう

原因は、

草食男子が

自分の趣味や興味のある事を

大切にしたい傾向が強く、

必要最低限

返事しかしない事にあります!

 

そこで、

会話が途切れないように

一答一問形式

(返事+質問)

心掛けましょう!

 

一答一問形式

(返事+質問)ならば

例え、彼が必要最低限の

返事しかしない人であっても、

会話が途切れることは

ありません!

 

会話が上手く

盛り上がらない人は

彼の趣味や興味のある事を

きっかけに会話を広げるよう

心掛けましょう!

 

そうする事で、

普段、必要最低限の事しか

返事を返してこない彼も

自分の得意分野の話なら

面白いように

語りはじめるでしょう!

 

さらに、

彼の趣味や興味を

持っている事について

褒めてあげると、

あなたの事を

自分を認めてくれる人

=協調性のある人

だと思います。

 

そうする事で

あなたに心を許し、

さらに会話が

盛り上がる事

間違いないでしょう!

 

この簡単な3か条を

心掛けるのと

そうでないのでは、

天と地の差があります!

 

彼とLINEを通じて

仲良くなりたいのであれば

この簡単な3か条を

心掛けましょう!